たくさんの参加ありがとうございました!

たくさんの参加ありがとうございました!

今回は、高校生も参加してくれたOyaGイベント!(映っていませんが‥)
プレオヤG、オヤG、ジイGもそして女性も大歓迎!

次回もたくさんの参加をお待ちしておりま~す!

次回もたくさんの参加をお待ちしておりま~す!

お友だちも一緒に、遊びに来てくださいね♪

メッセージありがとうございます!

◆初めての参加でしたがぁライブも聞けてラッキー✨
 楽しかったです(♡ˊ艸ˋ)♬*ありがとうございます(女性)

◆すごいゲストの方を目の前で見られてサイコーに楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ(女性)

◆ thanks.... the cute picture(訳:ありがとう・・かわいい写真)(女性)

7月も予定が決まり次第おしらせします!

オヤジの毎日をカッコよく!
来月もOyaGイベント開催予定です♪
決まり次第お伝えしますので、お楽しみに♪

今回のレジャンドOyaG BOSEさんとは?

今夜はブギーバックで一世を風靡した、あのスチャダラパーのBOSEさん!

今夜はブギーバックで一世を風靡した、あのスチャダラパーのBOSEさん!

スチャダラパーのMC担当。
1990年にアルバム「スチャダラ大作戦」でデビュー
以来ヒップホップ最前線でフレッシュな名曲を日夜作り続けている。
個人活動としては、テレビ・ラジオ・CM出演、ナレーション、
執筆、ゲーマーなど、幅広いジャンルで活動中。
出身である岡山県の「おかやま晴れの国大使」に就任。
現在、京都精華大学で准教授を努めている。
デビュー25周年となる2015年にアルバム『1212』をリリース。
2016年4月に日比谷野外大音楽堂で『スチャダラ2016 ~LB 春まつり~』を開催。
同年4月20日(水)にミニアルバム『あにしんぼう』をリリース。

乱入して頂いたDOTAMAさんとは?

DOTAMA『音楽ワルキューレ2』(Official Music Video) - YouTube

出典:YouTube

MCバトルの功績や音楽フェス、映画『TOKYO TRIBE』出演など多岐にわたる活動を展開するラッパー〝DOTAMA〟さん♪
 
独自のユーモアな視点から成るコンセプチュアルな歌詞、 激しくも感情表現豊かなラップで極めてオリジナルなヒップホップ作品を生み出しています!

OyaGイベント 次回の情報はLINE@からお知らせします♪

OyaG LINE@

OyaG LINE@

LINEアプリでQRコードを読み込むか、
「@oyag」← @マークを入れて検索してくださいね!

関連するまとめ

第4回 Oy@G会 スペシャルゲスト DJ MASTERKEYさん

第4回 Oy@G会 スペシャルゲスト DJ MASTERKEYさん

OyaG編集部 / 802 view

LEGEND OyaG Zeebra オヤG独占インタビュー Pt.2

LEGEND OyaG Zeebra オヤG独占インタビュー Pt.2

OyaG編集部 / 662 view

伝説のユニットglobe ~デビュー20周年~

伝説のユニットglobeについて

fumiz49 / 1266 view

編集部miyuki

OyaG編集部miyukiです。「オヤジの毎日をカッコよく!」をコンセプトにしたキュレーションサイトです♪ 合言葉は「オヤジたちよ、再び熱くなれ!」と言うことで、女性の立場から、カッコいい「オヤG」を応援します♪
私と一緒に「カッコいいオヤG」を応援する女性も募集中♪イベントにも女性が増えています!どしどし参加してくださいね♪
OyaGでたくさんの笑顔がつながりますように\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング