4711 フォーセブンイレブン

4711オリジナル800mlフラコン[4711]

¥6,161

柑橘系の香りで攻めるならこのフレグランスがお勧めです。日本の女性は特にそうなのですが、強いムスクの香りより柑橘系や石鹸の香りが好きな人が多いです。特に30代くらいの男性がそんな香水をつけているとちょっとオシャレだなと感じたりします。

このフレグランスは、シトラスを中心に甘いラベンダーの香りとローズマリーの香りへと変化していくのが特徴です。長くつけている間に香りが変化するので、あれ!?香りを変えた?と感じてしまうくらいです。この変化がちょっと楽しい香水ですね。

男性でつけていてよく失敗してしまうのが、たくさんつけすぎてしまうことではないでしょうか?どのくらいつけていいかわからない人は衣類に軽く香りをつけるのもいいです。普段洋服をしまっている棚にこの香水をコットンなどに染み込ませます。それをポチ袋や封筒に入れてすこし香りが感じられるくらいになったら、衣類ダンスへしまってください。2, 3日するとほのかに衣類に香りが移っていい感じになります。上手につけられない人はこの方法も使えます。

いかがでしたか?せっかく香水を着けるなら、女子ウケの良いメンズ用香水を選びたいですよね。メンズ用香水には、ボトルもおしゃれなものが多く部屋のインテリアとしても効果的ですよね。続々と発売されるメンズ用香水は今後も見逃せないですよ★

関連するまとめ

女性にモテるオヤGの条件、共通点 ~ 後編 ~

オヤGが女性にモテモテになる必須条件マニュアル 後編

OyaG編集部 / 750 view

OyaGは歯が命! (16)【2017本年もよろしく】

2017年もよろしくお願いします!

Dr.COYASS / 388 view

OyaGは歯が命! ②歯の資産価値

デキる男は歯が違う! なかなか敷居が高くて歯医者さんに行けない、通えない、もっと歯を綺麗にしたい、 そんな…

Dr.COYASS / 859 view

関連するキーワード